2005 6/20 タウンワーク

どうも、バイト探し真っ最中の管理人です。

毎週月曜はタウンワークを回収する日になっています。

とりあえずバイト探し。

まだあんまり見てないけど1個いいとこがあったんで明日か明後日にでも電話しようと思ってます。

でも今髪は長いし、茶髪だめだったら染め直さないといけないんだよな。

俺最近このぐらいから金がない生活が始まるから髪きりにとか行けんよ。

仕送りが入ればそのめどが立つからそうなってから電話するべきか。

でも来週にはなくなってるかもしれないし。

ジレンマ。

最悪誰かに金借りて切りに行って染め直すってのもありだけどそこまでやりたくないし。

どうにかすべきか、それとも待ってみるべきか。