2005 6/24 予想外の展開

どうも、記事が完成してしまった管理人です。

いや、いいことではあるんだけどね。

月曜日が最終とか言っていたのでかなり焦りながら昨日記事を直していたわけです。

そして前はレアモンスター並みに会えなかった教授が金曜と月曜はいるから見せに来るようにと言っていたんで行きました。

自分の中では容量合わせるのに前回入れてない文を結構足したりしたので今日もう一度直しをしてもらって月曜にあがればな的に考えていました。

もっていったところ完成しちゃった。直したらいいらしいです。

なんか記事ができちゃってちょっと余裕になったところで教授と談話。

教授全然記事が来ないと昨日お怒りになってて金曜と月曜は研究室にいるからって話していたんですね。

そういわれたら普通見せに来いってことじゃないですか。

俺が行ったのが4時前位だったのですが談話の途中で「今日来たのは君が最初だよ」とか言ってるんですね。

マジですか?と。これ記事できないと皆さん4年生になれませんよ。つか新聞発行できなかったら今回の皆さん単位もらえないんですが。

それと同時に記事が仕上がったのも君が最初とか言われましたね。そこは記事が一個しか書けないのでとかなんか言われるかな。と思いながら言ったんですよ。

そしたらさくっと「あぁ、それはしょうがないでしょう。でももともと君のグループは他より1人多いわけだし、うんぬんかんぬん」

この一言すごい助かるね。俺は解放されましたよ。

これで金があったら麻雀やりにいったんだけどな。金がないので記事の流し込みして帰ってきました。

マジすげー一気に片付いた。いやっほーい。