2005 6/26 うるさい

どうも、洗濯機に悩まされる管理人です。

問題は脱水なんですよ。毎回、毎回つめ過ぎなのかもしれませんが洗濯機が暴れます。

すごいうるさい。うるさい以前にがたがた動いてるし。

そのたびに一度開けて適当に洗濯物をばらすんですがまたすぐなったりするんですよ。

何なんだこいつは一週間に週末しか洗濯できない俺の立場もわかってくれよ。

せっかくの週末なのに早めに起きて洗濯ですよ。

ゆっくり寝ていたいのを我慢してやってるのにこういうことあるとやる気なくなるわ。

まぁ洗濯しないと着るものがなくなるのでやりますけどね。

洗濯物を干してからは寝てましたね。

ゆっくりよく寝ましたよ。

これで明日からも学校ちゃんといけますね。

ちゃんとって言っても自分なりのちゃんとね