2005 7/1 助かった

どうも、遅刻しそうになった管理人です。

まぁ普段は遅刻しまくってるわけですけどそのツケがたまってちゃんと行かないとそろそろまずいんですね。

フランス語なんですけど今日は危なかった。

起きたときにはギリギリな時間だったんで速攻で準備して出かけました。

それでまたちょっと間に合うかな的な時間の電車に乗れたんですよ。

時間がやばかったんで少しでも早くバスに乗ろうと降りる駅のエスカレーターにいちばん近い車両にのるとか準備も完璧。

駅についてもう速攻スクールバスまでいきました。

バスいないし。

ふざけんなよ。この時間人がたくさん来るのわかってんだから一台か二台とめておけよ。

その後バスがきまして学校に。

ギリギリ間に合いました。すげー焦った。