2005 7/3 F1フランスGP

どうも、琢磨、琢磨うるせーよと思っている管理人です。

日本人だから応援したいってのはわかるけどさ。いい加減ウザいよ。

そりゃ琢磨にはがんばってほしいけどさ。今日なんか普通に無理じゃん。

まぁいいや。しょうがないことだとあきらめよう。

しかし今年のルノーははやいな。

今年のチャンピオンはほぼアロンソで決まりだと思うけど問題は来年だな。

来年こければ今年がまぐれでよくできちゃったってことだし。

しかしここ何年かコスト削減ってとでレギュレーション変わりすぎだろう。

流石にしらけるよ。ほんとすぐ変わったりもするしね。

俺的にはタイヤは変えれたときのほうが面白かったと思ってるし。