2005 7/4 休講いいね

どうも、ノリは大事だと思う管理人です。

今日は課題出されて鬱なんですよね。

しかもその課題が講演の内容まとめと感想なのに講師の方の話が薄くて薄くて。

どうしろって言うんだ。

まぁやることはやりますけどね。

でもこれはなんかないと流石にきつい。友達に講義内容とかもらうことにしよう。


普段はこの講義ともう1コマ講義があるわけですが今日は休講。

ここで麻雀やりにいくか、家に帰ってだらだらするか迷ったんで忙しいはずのラテさんにメール。

俺「麻雀やりに行こうと思ってんだけどいっしょにいかね?」

俺的にはいけるわけねぇだろボケが。死んどけ。とか覚悟してたんですが

ラテ「いいな。行くか。」

やべー、すげーノリ良い。たしか演習で切羽詰ってたはずなんだけどな。

その後待ち合わせるわけでもなくラテさんと会えたのでそのまま八王子。

なんかフラストレーションたまってて行きたい心境だったようです。

まぁ結果はオーブ+3、最近あんまり負けなくなったね。今参段ですよ。

スカパー杯も予選は余裕で抜けれそう。

本戦もがんばるぞー。