2005 7/5 いらっしゃいませー

どうも、バイトが決まった管理人です。

土曜に面接行ったところから採用の電話がかかってきましてめでたくバイト決定となりました。

契約のために今週の土曜に来てほしいとのこと。はい、そりゃもう行きます。

ここはちゃんと俺の人間性を見てくれたようだ。1個目は普通に落とされたからね。

まぁ前に書いたようにそこでは働く気が起こらなかったけどさ。

今回は前よりはかなりマシだったんで結構うれしい。

これでやっと来月からは月末に金がない。金がない。って言ってるのはなくなりそうだ。

しかし、バイトの契約に住民票が必要だとは。

市役所にいける日を考えてみると明日の朝ぐらいしかないな。

うちから市役所まで遠いんだよね。

だるい。明日寝過ごさないようにしないと。