2005 7/11 テスト

どうも、テストのことは直前まで忘れていた管理人です。

朝に今日の時間割を考えていたときにふと思い出したんですね。

今日ってテストじゃなかったかな?みたいな感じで。

そこで同じ講義を取ってるラテさんにメールをしてみたら

「わからないけど、たぶん今日じゃない」って返事だったんです。

学校で同じ講義をとってる別の友達がいたんで聞いてみたんですよ。

「え、今日ですよ」・・・マジですかと。

メッセンジャーとか見てても勉強どうすれば良いかわかんない。みたいなこともかいてあるのであるんだろうと思ったわけです。

ラテさんに連絡してから資料に目を通してました。

そのおかげかまぁなんとか大丈夫な感じにはまとまりましたね。

あー、そろそろテストの季節なんですね。