2005 7/14 そういえば

どうも、つながりを大事にする管理人です。

今日は英語のテストでしたね。

正直ヤバい。めっさできてない。

もういい忘れる。明日のチャイ語のがヤバいから勉強する。

まぁテストはどうでもいいや。

そういえばなちゅさんからMusical Batonなるものが回ってきたんだった。

つーことでそれを。


1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

大体5Gくらいですかね。

昔実家でCDは全部入れてたことあったんですがHDDが飛んだときにもうやめようと思いました。


2:今聞いている曲

Feels just like it should - Jamiroquai

Jamiroquaiは中学くらいのときに聞き始めて今もよく聴いてますね。

今回のアルバムも結構良いです。


3:最後に買ったCD

ENCORE - EMINEM

たぶんENCOREだとおもう。CDは買うより借りたりするほうが多いかな。


4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

今 - sui

なんか来るものがあるんだよね。詩がいいのかな。

知ってる人はあんまりいないと思う。


LOSE YOURSELF - EMINEN

他にもたくさんいい曲はあるけどEMINEMには珍しいポジティブな曲。

やる気起こすときに聞いたり、うまく行かないときに聞いたり。


IN THE END - LINKIN PARK

大学に入って友達になったD君に教えてもらってから惚れてます。

もう俺の中でははずせない。


She will be loved - Maroon5

夜中とかにはあんま聞きたくない。切なくなるからね。

This Loveとかもいいとおもう。これが切なくならずに聞けるようになりたいね。


JAPANESE GIRL - BEAT CRUSADERS

なんか盛り上げたいときとかよく聞く。

ビークルは全般的にそうだからこれ以外でもあり。


5:バトンを渡す5人

さて誰にするかね。さくっと思いつく人にしておくか。

Time Flies Like An Arrowまさくれさん

とりあえずまさはいろいろ聞いてるっぽいから面白そうだ。


誰が見るんだ!?こんなブログ!!ZAMAX師匠

この場合の人選としては最適だと思う。


らてろぐらてさん

Arkとかを存分に語って。


marinezumi's pageまりねずみさん

どんな曲を聞いてるかしりたいですね。


Mol日記2Moldaviteさん

どんな曲聞いてたか忘れた。


ということです。スルーOkayなのでやりたい人はやってみてください。