2005 7/24 勉強開始

どうも、一応勉強を始めた管理人です。

まぁ始めてはいるけどほかの事に乱されまくりでほとんどやってないのが現状ですけど。

今日はF1だったんですが途中で力尽きて寝てしまったのでほとんど見てません。

ドイツだったのにシューマッハは相変わらずだめな感じですね。

1位は普通にアロンソで2位はモントーヤか。

モントーヤは久々に名前見た感じですね。

テニスしててこけて骨折、離脱してからいいとこなかったんですけどね。

まぁもともといいドライバーではあるんで2位を取ってもおかしくはないかな。

アロンソを追いかけてたライコネンはリタイアか。

ちょっとポイントは開いたけどどうなんだろうな。

今年のルノーはかなり速いけど安定性はそこまでないと思うんだよね。

フィジケラには結構トラブルでてるわけだし。

それと他に目を引いたのがレッドブルかなー。

今年参入の割にはよくやれてる。

ファーストドライバーにクルサード使うとかしてるし金のかけ方がすごいのかもしれないけど。

まぁ次はハンガリーか。ちゃんと見よう。