2005 7/29 ここが山場

どうも、テスト期間山場を終えた管理人です。

今日はフランス語とメディアネットワーク論。

メディアネットワーク論はどうにかするとして、フランス語が問題。

きっちりやっとけばできるとは思うけどいまいち自信ないし基礎教育科目だし。

とりあえず両方微妙な感じにはできたけどどうなるだろう。

大丈夫っぽい気もするけど落としそうな気もする。

まぁここは取れてることを祈ろう。

まぁ今日で山場は終えて残りは月曜ですね。

それと同時に月曜が最終なんでもう終わったようなもんだ。

月曜のテストも基礎教育科目だけどまぁ大丈夫だろう。

今回は恐ろしく勉強しなかったな。そこは反省。

次回はまともにしないと。