2005 8/3 実家帰還

どうも、実家に帰ってきた管理人です。

京成早いね。なんか帰ってくるのに2時間とか考えられなかったもん。

すげーはやい。これでスカイライナーとか使ったらもっと早いんだろうな。

まぁいつも通り国際都市で降りてマサに迎えにきてもらいました。

それからビリとかで適当に遊びましたね。

ビリすげー久々にやったから全然うまく行かんかった。

まぁ後驚いたのがマサがサッカー少年になってました。笑える。

そんな陽気な感じで実家に帰ったんですが速攻親と喧嘩しましてね。

なんか俺が開放感万歳って感じで帰ってきてんのに実家の仕事手伝えとかいってんの。

まぁそこまではいいよ。手伝うさ。でも俺がバイト探そうと思ってるから20日くらいには戻るよっていってなんでそっちが不機嫌になるんすかね。

こっちはやりたくもないこと手伝うつってんのにさ。これだから奴はつかえねー。