2005 8/7 休みフォーゥ!

どうも、休みを満喫した管理人です。

俺は絶対土日休みの会社に就職してやると思っていたりしますけどね。

まぁマサと国際都市へ。

まぁいつも通りビリを。

この間よりはまともになってましたね。

なんか偶然ブレイクナインとかなってびっくりしたり。

その後ゲーセン。

マサはDやってたんで俺はちょち麻雀。

3位。びみょー。

適度に良い時間だったんで飯食いに行きましたね。

まぁ飯は食ったんですけど、俺がはっちゃける気まんまんで行ってたんでそのまままたゲーセンに。

マサが麻雀を始めまして結構盛り上がったり。

まぁ俺も麻雀打ってたんですがCS+10万で普通に勝ち。でもCSはまだマイナスだけどね・・・

久々に良かった。