2005 8/13 週6勤

どうも、アホなぐらい働かされてる管理人です。

今日も普通に仕事でした。

午前中からやってましたね。

土曜は忙しいらしいんで午前中から手伝ってますね。

まぁ平日も午前中から手伝っても良いんですよ。でもね午前中にこっちから1回でも手伝ったらそれが当たり前だと思われるからいやなんですよね。

なんでわかるかっていうともう俺が手伝おう事は当たり前になってきてるんだよね。

それがお前らの悪いとこだって言うの。

金曜の仕事上がりに何が「明日は午前中から出られるの?」だ。

俺は惰眠がむさぼりたいんです。そういう裏で午前中から来てね的な発言をしないでください。

まぁ結局出ちゃってるんですがね。