2005 8/14 唯一の休日

どうも、日曜だけ50時間ぐらいになれば良いと思ってる管理人です。

今日はお盆って言う事もあり親の実家とかに顔出しに行きました。

別段いつも行くときと変わった感じもなく適当に終了。

夕方からジモティと遊んでました。

ゲーセン行ったんですがそこで虫姫様を今更初プレイ。

これはなかなかおもしろいね。普通に買ってもいいかな。

まぁまだ高いから買わないけど。

あとケイブの新作って書いてあったのもやりましたね。

漢字でイバラとか書いてあったかな。こっちはなんかなれる前に終わってしまって良くわからず。

そのあとにそこのゲーセンではまだまだ稼動中の大往生をプレイ。

やばいね。何がヤバイって俺の腕がね。

少しやらない間にすげーカスシューターに成り下がってしまいましたよ。

こりゃちょっと戻さないと不味いかな。さすがに白虎も倒せないのはいただけない。