2005 8/19 お盆効果

どうも、仕事が楽になってきた管理人です。

なんかお盆明けっていうことが関係してるのか仕事を早く上がれることが最近多いですね。

今日も定時より1時間早く上がれました。

早くあがれたんで髪でも切りに行こうかなと思ったんですが煙草吸いながらまったりしてたら行く気が無くなりました。

まぁ今の髪型気に入ってるんでこのままでもいいっちゃいいんだけど切っておかないと伸びたときが酷いからね。

さて今回はどうしようかな。

正直全然決まってないんだけどツーブロック入れてアシメな感じにしようかなと思ってます。

バイトを探そうと思ってるんでカラーはパス。

本当は軽くするのになんか色入れたいとこなんだけどね。