2005 8/21 失敗

どうも、いろいろしくじった管理人です。

今日は髪切ってきました。

やっちゃいましたよ。正直ちょっと失敗した。

親2人から前のほうが良かったんじゃない。とか言われるし。

サロン行って本を見てたんですよ。そこでもこみちが目に入りまして。

不意にこの髪型いいなー。とかおもってそれにしたところ失敗。

まぁ今日の日記は普段と違うとこがあるんですね。

どこかって言うとF1決勝の日はF1ネタじゃないですか。

今回見忘れたのね。しかもマリオのピクロスに夢中になってて。

削るのたのしー、ひゃっほーい。とか思ってるうちに終わってました。

マジ不覚。

まぁ情報をあさった感じライコネンが勝ったっぽいですね。2位がアロンソとか。

アロンソはやっぱりメンタル的な不安が出てきましたね。

でもサンマリノのときの耐え方はすごかったしなー。

正直わかんね。