2005 8/25 台風

どうも、家でまったりしてる管理人です。

台風きてますねー。明日の午前中ぐらいまでは影響があるっぽいですね。

今日ちょっと出かけたりしたかったんですが台風ってことであきらめました。

雨が小降りになった隙に本屋に本を買いに行ったりはしたんですけど電車で移動するのは帰ってこられなくなりそうだったんで。

メビがこんど遊びに来るようなことを言ってたんですが部屋が汚すぎるんで掃除をしないとまずいんですよね。

雨の日に掃除ってどうも好きになれないから晴れるのを待ちますかね。

まぁ明日か明後日かな。来るのが29日なんでそれに間に合えばいいや。

しかし夜来るとか言ってたけどほんとに寝に来るのかあいつは。

それ聞いたらそうだよ。とか平然と言ってたな。

よくわからねー。