2005 8/28 ごちゃごちゃ

どうも、部屋の掃除をしかたなくやった管理人です。

掃除めんどくせー。

明日メビとかが来るって言うんで部屋の掃除をしときました。

まぁ途中でだるくなって四分の三くらいしかおわってないんですけどね。

俺の部屋ってきたないっていうかごちゃごちゃしてんね。

なんか物が多すぎる気がする。

とくに服かな。服をそんなに持ってるわけでもないのに服で部屋が半分埋まってるし。

まぁそのおかげか服を適当にかたせばスペース確保できるんで掃除終わってなくても大丈夫なんですけど。

あとは古新聞がエライことになってますね。半年分くらいたまってる。

資源ごみの日が明後日なんで明日には出せないし。

しかし新聞はどうにかしたかったな。