2005 9/2 ミンサガ?ロマミン?

どうも、ミンサガを再び始めた管理人です。

前回しくじってるんで最初からやり直してます。

そういやこないだメビからメタルサーガ借りたけどほとんどやってねーや。

まぁいいべ・・・

それにしても今のネットの力はすごいね。

攻略とかすぐ出てくるし、内容もかなり深いし。

正直攻略本とかいらんね。昔はほぼ買っていたんだけど。

こう考えると昔より攻略本って売れる冊数減ってるんじゃないかなー。とか全然どうでもいいこと考えますよね。

まぁ俺が考えたところで何にもならないからスルー。

まぁミンサガ。

休みで時間だけはたっぷりあるのでがっつりやりました。

とりあえず進行度が進まないようにしながらイベントをいくつかクリア。

まぁしばらくミンサガかな。