2005 9/4 同じ失敗

どうも、またF1見忘れた管理人です。

今回は寝てました。

しかも今回柔道だっけ?あの影響でいつもより早かったじゃん。

それもあったしね。

まぁ結果を漁った感じでは1位がモントーヤ、2位がアロンソ、3位がフィジケラね。

ライコネンは4位か。ちょっと開いたな。

まぁ面白い話があるんで今期のチャンピオン争いはちょっと置いとこう。

F1-Liveにこんなんがありましたよ。

なんかフェラーリがロッシと契約しようとしてるとかしてないとか。

ロッシはフェラーリのテストに参加したりはしていたんだよね。

んでシューマッハの契約が来年までだから07年から契約とか。まぁシューは今期引退とかも考えられるけど。

まぁ嘘か本当かはわからないけどね。

しかし2輪では全盛期のシューマッハレベルのロッシだけど4輪でも通用するのかなー。

そこら辺が一番知りたい。