2005 9/24 飲み

どうも、久々に焦った管理人です。

今日はいつもの面子で遊び〜飲みでした。

とりあえずビリヤードやりましたね。

後半ダーツがやりたかったんですがマシンに空きがなくて断念。

そのあと飲み行きました。

なんか知らないけど師匠とラテさんが非常に盛り上がっていまして知らないうちにラテさんダウン。

師匠と彼女さんが終電なくなる前に帰ったのでウルフの人と俺でラテさんをウルフの人宅に連れて行くことに。

しかしですね。ラテさん急性アル中っぽい。

なんか寒いとか言ってガタガタ震えてるし。

これはやべーなと思って病院に連れて行こうと思ったんですが病院救急やってないし。

まぁその後少しよくなったようなのでタクって帰りました。

まぁ俺はどこかにジッポ落としてたんで探しながら歩いて行きました。結局みつからねーし。

今日はマジ凹む。

でもラテさんに必死でちょっと忘れたけど。