2005 10/9 大三元

どうも、大三元に振り込んだ管理人です。

昨日あがって今日は振り込んでるわけか救えないな俺。

まぁ言い訳しとくとあれは事故だよ。100回ああなったら100回そういう風にきるって。

俺が3万点付近で2位。上家トップで5万超えてたかな。

そんとき上家が親でたしか2本場。一回目の親のときに下家が親跳振り込んで1000点くらいしかなかったんだよね。

もうこれは1位無理かなってことで無謀にもピンズで九連とか狙ってたんですよ。

まぁ危険牌は降りれば良いしできちゃったら棚ボタだったから。

順目は確か10いくかいかないかくらいだったんだけど發ツモ。

まぁ対面の河に一枚切れてたんで切ったんですわ。まぁそのとき上家は中のみ福露。

俺的には發はド安牌なんですが切った瞬間しゅわしゅわしまして。黄龍が鳴きました。

親役満振り込んでトビですよ。そのあとちょっと呆然としてた。

俺的にはこれは事故だと思ってるんだけど俺がぬるいんだろうか。