2005 10/19 もうぼろぼろ

どうも、麻雀で勝てなくなった管理人です。

こないだ言っていたとおりに級落ちして戻すのにも苦労するぐらい悪いです。

正直腕とか言う以前にツモが悪すぎ。配牌4シャンテンの手で6順目まで有効配一枚も積もれないってなんですか。

なんかイラついたんで普段は絶対やらないバカ鳴きモードに。

チー、チーと喰えるものは全部喰う勢いで鳴いて流局間際に聴牌。

赤五萬単騎でしたね。五萬がドラだったんで絶対でないと思いつつそのまま流局かと思われたときにCPUの上家が海底で切る。

和がりましたけどね。跳ねたけどすげーうれしくない跳満だった。

まぁそこで1位終了で段に戻れました。

なんなんだこの感じ早く戻らないと話にならない。