Times Fries Likes An Arrow

高校からの友人Massacreさんのサイト
リネージュや日常のことについて書いています
車がほしいようですね
俺もほしいです。買ってください。
リンク確認 2005-5-27


Mol日記2
高校からの友人Moldaviteさんのblogサイト
リネージュについて書いています
ついに+52プレイヤーですね
1キャラに打ち込めるってのはすごいです
リンク確認 2005-5-27


不定期RO雑記
大学の友人ラテさんのサイト
blogに乗り換えたようです
新ページにはすぐしたのリンクから
リンク確認 2004-06-26


らてろぐ
大学の友人ラテさんのblogサイト
ラグナロクや日常について書いています
blogになってから更新頻度があがったようです
某ファーストフード店の店員になりました
リンク確認 2005-5-27


だめっぷり満開(´ρ`)
大学の友人ウルフの人のサイト<HNじゃありません。
だいぶ前にblogに乗り換えてました
新ページはすぐ下のリンクから
リンク確認 2004-11-22


ねとげ(だけじゃない)日記
大学の友人ウルフの人のblogサイト
実はこのページだいぶ前からありました
面倒で時間がなくてリンク弄ってませんでした
最近はねとげじゃなく三国志大戦をやっているようです
リンク確認 2005-5-27


The Max Music
大学の友人ZAMAXさんのサイト
どうも閉鎖されてしまったようです
音源が結構あったのに残念ですね
密かに復活を願います
リンク確認 2004-06-26


誰が見るんだ?!こんなブログ!!
大学の友人であり師匠ZAMAXさんのblogサイト
blogになって復活です
俺がちゃんと見てます
NET STAGEというところで音楽を公開してます(現在2曲)
音楽はよくわかんないけど綺麗な曲です(天女)
興味がある方は聞いてみてください
曲を聴く>検索>作者欄にZAMAX
リンク確認 2005-05-27


marinezumi's page

大学の友人まりねずみさんのサイト
日常生活の日記など書いてます
イラストがうまいです
pop and sweetな感じ
自分でもよくわからないけどそんな感じ
まぁ必見です
リンク確認 2005-6-5


萌えの萌えによる萌えのためのサイト それが俺の名ですか?

大学の友人赤い靴さんのサイト
日常生活や**なゲームのプレイ日記など
ネタ満載で楽しめます
イメージが崩れるのを恐れて真面目ページもできました
リンク確認 2005-5-27


自然亭@はてな 〜りりかる嘘日記〜
大学の友人naturalさんのblogサイト
日常生活の日記などを書いています
俺の友人にしては珍しくインテリジェンスあふれるお方です
またまた自然亭@はてな〜りりかる嘘日記〜に変わってました
リンク確認 2005-5-27

a_novel

大学の友人dareka();さんのサイト
日記や描いた絵なんかを公開
現在リニューアル中のようです
イラストなんかはもう見れるようになっていました
リンク確認 2005-5-27